そんな君が好き☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆



ある日のお昼寝タイム♪

虎太さんとーっても気持ち良さそう( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆




そりゃそーだよね!



大っきなソファ独り占めで寝てるんだもん( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆
しかも、上手いこと頭乗っけて溝利用しちゃって(笑)




☆本日も晴れでしゅ☆
いいえ、何にも(^▽^;)



でも、虎太郎見てるとね、
色々な事を考えて行動してるし、人がやってる事とかちゃんと見てるなぁ~って思うんです。
☆本日も晴れでしゅ☆


最近は、また新たな技術を身につけてしまったので(^▽^;)
それはまた今度書きたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村