本気バトル☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございましたー☆
容疑者K好評でしたね( ´艸`)でもこのネタでの意味はないんです(笑)


今日は写真多めで~す☆

ラスト行ってみよう!
☆本日も晴れでしゅ☆
目…輝きすぎ!笑



さぁ~召し上がれ!
☆本日も晴れでしゅ☆




奪われないように、机の下に隠れてみたりー♪(実際は奪わないけど)
☆本日も晴れでしゅ☆



ベッドに移動してみたりー♪
☆本日も晴れでしゅ☆



敵が来ないか周りのチェックはまめにー♪
☆本日も晴れでしゅ☆




誰も来ないと安心したら、ソファに移動して満喫中♪
☆本日も晴れでしゅ☆



お耳がひっくり返ったって気にしないもんねー♪
☆本日も晴れでしゅ☆
皆様のご期待に添えるようなトラブルはここまで起きずに(笑)
虎太さん堪能してました!


問題はここから…


さ!15分経ったから終わりだよ~!
☆本日も晴れでしゅ☆
お前もか!



渡さない!と、どこまでもくらいついてきます汗
☆本日も晴れでしゅ☆




☆本日も晴れでしゅ☆
ミョンには、この状況が遊んでるように見えたみたいで
軽く絡んで来ちゃったんですよね~




虎太さんは、取られると思って睨み合いの一触即発状態に(^▽^;)
☆本日も晴れでしゅ☆


そして…


スティックがスポーンと抜けたと同時に本気のバトル開始!!!
☆本日も晴れでしゅ☆




ミョン吉お得意のパンチ炸裂-!!!
☆本日も晴れでしゅ☆



虎太さんも負けてませんよー!
☆本日も晴れでしゅ☆
微妙に浮いてるしΣ(・ω・ノ)ノ!



でも、ミョン吉は強かった…
☆本日も晴れでしゅ☆
私…腕何で伸ばしたままなんだろ?笑



虎太さん、顔だけは賑やかなんだけどねぇ…
☆本日も晴れでしゅ☆



結局、一矢報いる事は出来ず…
☆本日も晴れでしゅ☆
ミョンに押さえつけられておりました。。。


ミョンと虎太さんのバトルに夢中になってる隙に…
ちょっと椅子に置いたスティックを…


いつのまにか、ラムさん持ってるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
☆本日も晴れでしゅ☆

ラムが一番冷静でしたね(^_^;)
さすがだな。


と言うわけで、やっとヒマラヤチーズスティックネタ終了ー!

あ!その前に何で15分だけかと言いますと
チーズですから、お腹が緩くなる事もあるみたいなんです。
だから最初は短時間で、お腹の調子を見ながらあげた方が良いんですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村