ブタさんブーム☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆


最近、我が家では急にブタさんが大人気ドキドキ
(静岡に引っ越す時に、いっちさんに頂いたブタさんです)

特にラムさんひらめき電球

ラムがブタさんに乗ろうとするのを何故かミョンコタが必死に止めようとします(笑)
☆本日も晴れでしゅ☆
危なくはないかな?


男子協力体制バッチリですね( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆


でも…

コタさん、お耳をカプッとあせる
☆本日も晴れでしゅ☆
コラコラ汗耳噛むと痛いでしょ!それと、どさくさに紛れて乗るんじゃない( ̄_ ̄ i)



☆本日も晴れでしゅ☆
何だかとっても説得力無いんですけど…(-"-;A


結局、ラムは強引に引きずり降ろされたのでした(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆



な~んて言いつつ、この後しっかり乗ってましたけどね( ´艸`)
乗り心地最高ドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆




ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村