ひじかけ。 | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございました!
「なかよし」誉めてもらえて嬉しいですニコニコ
あれで完成でも良いんですけど、一斉に手を乗せるのは他のワンコが
やってるのをテレビで見たことあるから
クロスは難しいかもしれないけど、やっぱり重ねたいんですよね( ´艸`)
頑張ります☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これまた、お気に入りの場所を見つけたコタさん。

旦那ちゃんの足の裏( ´艸`)

肘掛けにピッタリです音譜
☆本日も晴れでしゅ☆
こんな大きな態度も旦那ちゃんが、寝てるからできる事。


でもね、やっぱりちょっと動くとビクっとなるんですよー( ´艸`)

出来ればこのままくたばってて欲しいです汗
☆本日も晴れでしゅ☆
コラコラあせるそれはいけません!!もう十分くたばりかけてるんだから汗


次に見つけた場所は、シーツの隙間。

ぽっくんの秘密基地。入りたい?
☆本日も晴れでしゅ☆
結構でーすパー見てるだけで暑いワイあせる

今日も自由なコタさんでした☆
手抜きですいません(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

マメブロ のアキさんから、残暑お見舞い頂きました♪
☆本日も晴れでしゅ☆


見てみてドキドキ
超お笑い犬まめくんとお笑い修行中のコタさんのコラボですよー( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆
うひょ~♪可愛すぎるー!!!

いつか、本当に2ショット撮れると良いなぁ☆

アキさんありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村