足は閉じられない性分でして… | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

2回目の更新♪

コタさんの枕は、気持ち良いですよー☆
スムチーのわりに剛毛なのでフカフカだしぃ( ´艸`)
匂いは、肉球の香ばしいさが全体的にある感じです♪

我が家は、3ちーも一緒に寝ます!しつけ上は良くないんですけどね(^_^;)
1回寝てしまうと、淋しくなってしまうダメ飼い主です汗
ただ、いざという時の為にケージでも寝れるようにだけはしました☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりゃー
!!

☆本日も晴れでしゅ☆


な~にすんのよ!
☆本日も晴れでしゅ☆



ごめんなさ~い!ぽっくんのおやつあげるから!
☆本日も晴れでしゅ☆
足…


ゆるちて~~~~~あせる
☆本日も晴れでしゅ☆
だから、開きすぎだってば汗足は閉じなさい!


しょんな余裕があるわけないです汗
☆本日も晴れでしゅ☆

どなたか、足の閉じ方を教えてください( ´艸`)

ハハハ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村