浮いたおけちゅ♪ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

コタさんも…やってるつもり?
なっんか…体が重そう(笑)



一生懸命誘うけど、葉っぱに夢中で取り合わない妹。


そんな、妹のおけちゅを頭で持ち上げる兄。。。

ミョン、去勢して一年…元々女の子に興味なし。
ラムの避妊手術前1回だけ来たヒートの時も
全くみ見向きもしなかったのに、

昨日から急にラムに夢中!!
ゾッコンらぶドキドキえ?古い??
ずっと追いかけてるし…マウントするし…
何が君を目覚めさせたと言うんだい?

かぁちゃんちょっとショック―!!!



トイプードルのマロンちゃん
引き続き宜しくお願いします!




ぽちんとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村