「ぬりえ de リラックスタイム・2」開催しました(^_^) | べじふる☆からふる

べじふる☆からふる

人のココロに大きな影響を与える「色」。
その「色」のパワーを多くの人に伝えたい。
また「きちんと食べること」の大切さもお伝えできたら…。
そんなワタシの日常あれこれブログ(*^.^*)


昨日

「ぬりえ de リラックスタイム・2」を開催しました~星



りんごボトル
今日も、「ガラスのりんごオブジェ」に見守られながら…リンゴ




今回使用する「第2チャクラ」の図柄は、「海」がモチーフになっていることと

このチャクラのテーマのひとつが「デトックス」…ってことで

水彩色鉛筆でサラサラと塗っていただけるよう、筆も準備しました合格


これが大好評!!クラッカー

みなさん、気持ちよくぬりえを楽しんでくださったようです(=⌒▽⌒=)

よかったよかった♪



5/9ぬりえ風景



みなさんの作品(イラスト・角谷やすひと)

5/9作品
(掲載許可をいただいております)

いつものように、瞑想文を聞いていただく前(上)とあと(下)とでは

色使いやタッチも変わってきますね~。

海の色も、空の色も。

浮かぶイメージは、まさに「十人十色」っていうことが伝わってきます。




第2チャクラのカラーは「オレンジ」


りんごボトルオレンジ
みなさん、生きることに喜びを感じていますか?

「食べること」楽しんでいますか?

自分にとって不必要なコト、溜めこんでいませんか?






5/9差し入れ
今回も、参加のかたから、差し入れを。。。

ありがとうございますラブラブ


来ていただくだけでもうれしくてありがたいのに、こんなお気遣いまで。。。

恐縮でございます~あせる



引き続き、来月は「第3チャクラ」の回を行います。


多くのみなさまにお気軽に参加していただけるとうれしいですドキドキ