ご褒美デー

怒涛の3ヶ月を終え、
いつものあの場所で”整う”の巻

癒しのひととき

 



ちょうど女子卓球ダブルスが始まり
のぼせながらサウナで釘付け

実はあまりスポーツ観戦をしないのですが、目が離せなかった。

まさにサウナで手に汗握る。

接戦の末、
僅差で日本金メダル届かなかったが、
中国も日本もどちらの選手もすごかった。

特訓に次ぐ特訓の4年間の成果が
この一瞬の時間で決まる。
いや、4年どころじゃない。

この精神力と忍耐力にエールしかない。

舞台も一瞬。
2ヶ月に及ぶ稽古が、幕が開くとあっという間だと
我らよく楽屋で嘆いているが、
スポーツ選手たちを思うと、
学ぶところだらけだ。

心も体も整った後は、
お決まりのコーヒー牛乳

…ではなく、
今夜は初のいちご牛乳

 



エナジーチャージ完了!

ちなみに今日のサウナは92度、
水風呂20度でした^^

なんと3ヶ月ぶりのブログ更新だった 💦