おはようこんにちはこんばんは

そしておやすみなさい魂が抜ける

-------------------------------------------


鎖骨辺りまで伸びた髪を切ってきた。
もうね、泣きたい真顔真顔真顔真顔


私の好き

・前髪の無しor触覚有おでこ全部隠さない前髪

・触覚は細く顎ちょい下の長さ

・これよりももう少し短い前下がりボブ

・色はミルクティー位の明るさ


↓これねこれ。笑色くらいけどこの時大好きだった。



今回の私

・おでこを全て隠す前髪有

・触覚無し

・ギリ結べるくらい



これも全て学校の為我慢、、、我慢するんだ私チーン


看護助手として働いてる時前髪無しだったんだけれど、ピンで髪の毛全てとめるのが凄い嫌だったの。仕事だからるけど!笑早めに切って目を慣れさせる意味も含め前髪を作った。


ぁあぁああああぁあぁああぁ。

自分がかなり太っていて、顔でかいからどんな髪型しても似合わないのは仕方ない。しごできお姉さんでもこんなになる自分のデブスが嫌になるチーン((痩せろ


このくらいの長さ+前髪全有って顔デカ丸顔の私が1番私が似合わない髪型なんだよなぁ。笑


仕方ねぇ。とりあえず普段まぁまだマシってか髪型見つけよ、、、。



後1日後には学校始まる。

今年入学の看護学生の子達がんばろーーねええ😭