昨日6/29(土)、キム·ジュンスコンサートムービー

チャプターワン:レクリエーションの

舞台挨拶に登場したジュンスさん^^

 

adidasのパーカー(?)着てましたが

学生みたいで可愛かったですニコニコ

👇

[写真:Hyun様]

 

韓国ココナッツ方のXより

お写真お借りしました📷

 

思わず自分のadidasジャージ出して

羽織ってみたりして笑

 

公式写真の中のドングリの形の

入れものの中身はお菓子だったようで

もらったココナッツ方が写真を上げていました🐿️

 

それにしても、隣に

ジュンスさんが座ってる写真とか見ましたが

良いな、舞台挨拶のある上映回📹

 

隣は意識飛びそうですが(苦笑)

 

[キム・ジュンス公式Xより]

 

🐿️🤎

#KIMJUNSU #金俊秀 #XIA
#XIAジュンス #ジュンス #シャネマ