事故りました

テーマ:
こんにちは、みょんです。

バイクで移動中に事故を起こしてしまいました。。。

幸い大きな事故ではなく、怪我も右手親指を脱臼するくらいで済んだのですが、自分の不注意で起こしてしまった事故なのでバイクからは降りることにしました。

今回はこの程度で済みましたが、車なら怪我のないような事故でも体にダメージが及ぶと思うと恐怖以前に、なんだか妙に冷めてしまって「もう乗らない」と言う気分になってしまったと言うのが正直なところです。

バイクでやってみたいことも色々あったんですけどね・・・冷めた気持ちと残念な気持ちが入り混じって複雑です。

やってみたい事のうち、いくつかはこれまででもきちんと計画建ててやっていれば実現できたものが結構あります。

みょんは自分のバイクライフは自分が爺さんになってバイクに乗るのが億劫になるその日まで続くと思っていました。

でもそれは幻想に終わってしまい、自身の決定とは言え突然バイクを降りる事になってしまいました。

それを思うと「なんでも先延ばしにしない」事が大事だなあと改めて思わされました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【せどり】でも多分同じことが言えると思います、明日でいいや、今度でいいや、そう思っているうちに機会を逃してしまう。。。

【せどり】はビジネスの一つですから怪我をして云々、と言うことはありませんが、例えば急に会社をリストラされてしまった!などと言う時に、すでに副業として始めていた場合と、まるで経験がなくゼロからやらなければならないでは雲泥の差です。

思い立ったら即実行、拙速主義ではいけませんが行動を起こすことはとても大事。

明日は今日と同じとは限らない。。。此のことを肝に銘じて【せどり】に精進していきたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうは言っても右手がギプスで固定されて思うに任せない、日常生活も四苦八苦なので【せどり】に関する作業はしばらくお預けになりそうです。。。

特に携帯が弄れず仕入れには出られないので、今ある在庫の発送だけはなんとかこなして売上維持はしていこうと思うのですが、、、

ブログの方もネタが無くて連続更新が滞ってしまうかも・・・それではいけないので何とか更新していきたいですけどね。


余談な上に、ちょっと暗い話になってしまったので薄字の記事にしてみました。

早く回復して少しでも早く通常更新にしていきます、今後共みょんのブログをよろしくお願いします。