今日は夏休み前のお話ということでありがたいお話し。

2学期制なので終業式ではないですねー。

アホみたいに暑い体育館に集まらされて校長の長い話聞いてました。

立ったままでですよ。

冬ならまだいいけどこの暑さじゃ倒れる人出たりするんじゃないだろうか。

実際途中で抜けてどこか行った人や気分悪くなって座ってた人居ましたね。

クラスメイトの1人も軽い熱中症になってました。

その後レベル別に別れて進路ガイダンス。

1~5組は一般入試組なので多目的ホールという場所に。

エアコン効いてて快適でした。

6組以降は体育館だったらしい。

大学受験の話ししてたけですよ。

偏差値が50~60の人は10校は受けないと厳しいとか。

10校も受けたら受験料だけで30万くらいかかりますよね・・・。

でも俺は国公立1本で行くぜ!

なんて自信は無いので10校はないしにしてもいくつかは受けないとな。

で、6組以降で希望してない者は明日から夏休みです。

俺は2組なので強制夏期講習です。

3限の60分授業ですね。

帰るのが2時くらいになるのかな?

時間有意義に使わないとな。

とか言ってる割には今日はお昼寝しちゃいました。

だってお昼ごはん食べたらすっごい眠いんだもの・・・。




こめ返し

1 ■無題

ヒトカラとか
しょっちゅう
行ってますよ(`・ω・´)

しかし、一人で歌う
えーりんと
シアワセうさぎほど
寂しいものはないかとww

ヒトカラは、
最低2時間の俺は
死ねばry

海馬の日とかwwww
つか、土日、祝日に
見事にバイト入れられてて
休みじゃなかったというww
土曜日は学校…しかも
クラスマッチだったから
3連休もクソも
なかった件ww

2 ■無題

カラオケ羨ましいです(´ω`)
お金すら金欠なので
もう半年も行ってない気が・・・w
音痴でも上手くてもカラオケは、
関係ないのさ(`・ω・´)

海馬の日!!?
その発想は、なかったw

3 ■無題

るみゃ、かわいいよ、るみゃ^^
まぁ 先にツイッターのリンク先のpixivで確認しにいきましたが(^ω^)

4 ■無題

俺は奇跡的に赤点がなかったぜヒャッホゥゥゥゥゥゥゥ☆

ヒトカラは俺は最低二時間半だなぁ・・・最長は馬鹿して七時間耐久をやったりしてみたがww

この前なかなか行かない奴と一年ぶり?位に行ったけどやっぱ全然前とは違うって言われたぜw