というわけでカラオケに行ってきましたよ。

行ったのは昨日ですけどね。

学校が終わってマックで飯食ってそのままカラオケへ。

フリータイムは2時からだったので適当に時間をつぶす。

人多かったので並んどいてよかったですね。

下手したらJOYSOUNDの部屋取れないので。

もうJOYしか歌えない。

てわけで入店。

今回は6人で行きましたよ!

最新配信曲も歌いました。

Sweet Little Sisterとかですね。

知ってる人多いんじゃないでしょうか?

ケロ⑨も歌ったんだぜ・・・。

まぁメンバーがメンバーだったので平気でしたけどw

用法用量を守って正しくお歌い下さい。

まぁもっと痛い曲とかありますからね。

歌いたくても歌痛いってね。

でも肝心のPhantasm Brigadeが入ってなかったんだ・・・。

見つからなくてカラオケ中に調べたら17日配信だったんだ。

なんてこったい。

うおおおお俺は17日にカラオケ行くぞ。

今回は人が多かったせいでフリータイムでも3時間しか居られなかったんですよ。

6人で3時間だと物足りなすぎますよね。

せっかくだし今度はヒトカラ行こうかなーw

思いっきり歌えますからね(`・ω・´)シャキーン

最近絵描くことがちょっとだけ増えました。

アナログで適当にラフ描いてるだけですけど。

できればペン入れして塗りたいのもありますねぇ。

スキャナ・・・。



こめ返し

1 ■おめめ~

うちも、おわったでえ~

しかもさ・・・学年何位かも・・・。。。