プリキュア♂や。 | \HARUFWAY/

\HARUFWAY/

Mypeeees Blog *

こんにちは(^○^)
雨ですね。バイトあること恨みます。笑
昨日久々にスパイダーマン観てました。
いやースパイダーマンかっこよすぎるわ(  ̄▽ ̄)
早くアメージング観たいです!けどTSUTAYA限定です。ライバル店で借りるなんて笑
でもここはスパイダーマンの為、借りにいこ(°▽°)


お腹空きました。春休みに入った途端だらけてます笑
てか、卒業出来んのか分かりませんが(..)
くず学生の見本です(;´_ゝ`)



あ、最近炭酸水ハマってます!
これ、なかなかいいです♪
肌も若さが戻ってきました←え
コンビニとかにレモン味の炭酸水出てるので
それがおすすめ!
是非おすすめあーれー( *・ω・)ノ



最後に…
昨日梅田にプリキュア♂がいてました。
ママ越しのですが笑

こんな感じー(  ̄▽ ̄)
高校生組が“うわ、プリキュアやん!”だとか
小さい子ガン見しすぎて、ママんにあかん!って言われてました。@ポムの○前
堂々としててすごかった。


Android携帯からの投稿