猫あるある | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル この箱・・・・

ただのおんぼろではありません!!

 

 

 

 

そう・・・・この箱は、箱大好きラブラブ女子リボン

フェルンちゃんリボンのお気に入りラブラブラブラブ

 

 

 

この酷暑晴れ晴れでも箱に入っていたので、

エアコンがあるといっても、

段ボール小箱は暑いのでメラメラメラメラ 

愛さん(みんなのお父さん=施設代表)が

包丁で窓を開けてくれました。

 

 

 

この小箱がいたく気に入ったフェルンリボン

(・・・・やだもう。。。。黒猫ってミエナイ笑い泣き )

 

 

白血病キャリアながら、気が強くメラメラメラメラ

オスたちを蹴散らしています。

 

 

現在、施設の意地悪男子コチンピラたちも

たじたじ・・・・あせるあせる

 

 

(ああ・・・情けない笑い泣き 

 以前の百戦錬磨の漢たちは1匹もいない・・)

 

 

 

気強し女子リボン 施設を満喫合格合格合格

 

 

 

かなり遠くまで、お散歩足あと足あと足あと足あと

 

 

 

フェルちゃぁ~~~んラブラブラブラブラブ

 

 

そんなフェルンちゃんの愛さんが作ってくれた小箱が、

女子リボンのお部屋にしては、

あまりにもあれ・・・滝汗なので、

 

 

あまりにあれ・・・↓↓あせるあせるあせる

 

 

 

私が綺麗な御殿をキラキラキラキラキラキラ

作ってあげましょうアップアップアップ

 

 

女子なんだからリボン 綺麗な小箱をキラキラキラキラ

 

 

 

ふんふんふ~~~~~ん爆  笑爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ストライプの窓は統一感を出して、

開放的な仕上がりにキラキラキラキラ オサレな感じにグッド!チュー

 

 

 

 

光りキラキラも入るように天井はメッシュで涼しげにクラッカー

なんということでしょう音譜音譜

(某ビフォーアフターの番組のナレーション風に音譜音譜

 

女子らしく涼しげなお部屋になりました音譜音譜音譜

 

 

さぁ!フェルちゃんリボン

綺麗なお部屋で、お写真撮りましょう!

 

 

 

今度はお顔も綺麗に撮るわよチューDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

「・・・・・・・・。」

 

 


あるあるね!笑い泣き

 

 

猫あるあるだわね!笑い泣き

 

 

入らないのね。笑い泣き

 

 

いつまでたっても・・・

 

一歩も・・・・。笑い泣き