トースターと娘の攻防戦 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

なぜだか、意外と人気のある施設の家電ネタ爆  笑DASH!DASH!

 

いろいろご意見をいただきました!!爆  笑

 

 

保護施設のブログで、家電ネタでこんなに盛り上がるのも

よもや、よもやの・・・・・。チュー音譜音譜

 

 

楽しいから音譜音譜お答えしちゃう!!

 

 

「返品しないとぉ~~~!」とご提案くださった方ラブラブラブラブ

 

まったくもって、その通りなのですが・・・・・・・

たいぶ使ってから、故障に気が付いたのでぇ~笑い泣き

(そもそも指摘されるまで、故障に気づかなかったからねぇ~~~笑い泣きあせる

 

 

で!ホイル使用ビックリマークとご提案くださった方多数!

 

実は・・・・初めにこのネタをアップしたときに

ホイルを教えてくださった方がいらして、

「なるほどねーー!爆  笑」っと、使ったのですが・・・・・・

ホイルを使うと途端に、火が全然通らないの・・・・滝汗はてなマークはてなマーク
そして、センサーが内蔵??してあるのか?
火が消えちゃうのですよ・・・・。
 
 
 

でも今回、すごい情報がビックリマークビックリマーク

「妙玄さん、100均でトースター用の網売ってますよ」

なんですとぉ~!その、どストライク情報は!!!???ポーン

 

今時のトースターって、そういうシステムなのね。

網、別売りなのね。

 

 

知らなかった!

さっそく買ってきますわチューラブラブ

 

これで、「落ちる」「落ちた餅で火傷する」の

問題は解消ですチョキ爆  笑

 

 

素晴らし~~クラッカークラッカー

やっぱり人が集まれば、文殊の知恵ねぇ~キラキラキラキラ

 

またこれからの2大巨頭の動きに注目です爆  笑

 

 

 

 

施設の娘・まほちゃんのお昼風景ベル

お隣で唖然と見ている・あゆちゃん。

 

 

どっぷり猫派の娘。

ロッシーが、しつこく「くれくれ!」

「よこすのだ!!」をしています。

 

どうして猫派の人は、猫を叱らないのか???

いつも不思議な大型犬派の私。

 

 

猫がひざに乗ったら、動かない。

猫に朝まで腕枕をしてあげる。

 

 

ご飯のときも・・・

娘・・・食べづらいだろう・・・・笑い泣き

 

「ロッシー、ケージに入れていいんだよ~」と言うも、

猫派の娘、両手を上げながらも、このままで食事メラメラメラメラ

 

上手に、パクッ!パクッ!と

ロッシーの隙間をぬって

食べています。

 

 

猫派あるある(笑)