はじめましてニコニコ

【ナチュパ】のピラティスインストラクターAKANEですドキドキ



ナチュパがやっとblogに登場です(笑)
お待たせしましたあせる


まあ、私の事は少しずつ小出しにしていきますのでお楽しみにグッド!べーっだ!


とりあえず一発目の今回はスタジオの中をご紹介しまーす!!















何やら怪しげな器具もありますが、キレイなライラックカラーなので全体的に明るいスタジオですラブラブ


ベーシックなブラックのマシーンを置いてるスタジオが多いので、このカラーのマシーンが置いてあるスタジオはナチュパだけかもですよアップアップ


どうやって使用するかは、また今度じっくりとべーっだ!



頑張ってナチュパblog更新しますので、これから宜しくお願いします音譜





AKANE足あと