あんにょん(●>∀<●)ノ
夜中にこんばんみ☆

今日はBARに行ったのに、飲まずに食ってばっかいたみゅんです。






さてさて、韓国で、IRISの記事が上がって来ましたね!

まぁ、レポ書かなかったので、サジンを貼って全貌思い出したいと思います(´ε`●)



おっとぉщ(゜ロ゜щ)???



しょっぱなこんな衣装を着ていたか、まったく覚えておりません(笑)


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

このジヨンの横顔素敵(●>∀<●)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

この時はすごい覚えてる!!!!!
ジヨンがスンリにちょっかいだして2人でじゃれあってたよね☆
でも、大阪でもそうだったみたいだから、もしかして演出!?
まさかねぇ…。


最後に、このサジンはいつ撮ったのかな~!?
共演者とパシャリカメラ


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(全て@newsen.com)




すみません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

抜粋してBBのサジンだけUPしました!!

では貼るだけ貼って寝ます☆

Oo。(。pω-。){ちゃるじゃ~!!



ペタしてね