次の月曜日に大阪である、内くんの舞台のチケットが家の中で紛失。

 

 

この世の終わりかのようなテンションになり、

 

昨日どれだけ探しても出てこず・・・

 

 

 

どこに置いたの・・・・

 

全く思い出せないゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ジャニーズのHP見たら、いかなる場合でも再発券はできません。って書かれてた。

 

 

_| ̄|○

 

 

ありとあらゆる身分証明書持って行ってもダメなのかな・・・

 

 

 

こんな時、デジチケって便利だよね・・・

 

 

紛失しないもんね・・・・

 

 

 

とりあえず、今日はダメ元でジャニーズに電話してみよう。

 

 

 

チケットの写真はあるから、座席は言える。

 

名前も入ってるし、会員番号、整理番号も記載されてる写真やから

 

証拠にはならんのかな?

 

 

 

どこに行ったの。私のチケット。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き