CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)達成と、緊急事態宣言の解除と... | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんばんは(^^)


全国的に沖縄を除いて

緊急事態宣言の解除が決定しましたね。


東京都内では感染者が本日453名ですが、

まん延防止等重点措置移行後は、

条件付きではありますが、

酒類の提供が認められる事になりました。


お酒🍷大好きな私としては、

嬉しいような、でも不安もある様な

何とも言えない感覚もありますが...


東京は人たくさんいますよ。

最近は...


でも、あえて人通りが少ない瞬間を

狙って撮ってみました。



そして、

今、ニュースを騒がしているこれです。



大規模接種センターは、

大手町(東京)の会場は、

接種券を持っている64歳以下の若い人達で

どんどん埋まっています。


その関係で最近都内に人が増えたのかなぁ...




話 変わりまして


〜前回の通院時での事〜



前回の血液内科の通院後で

大事な事を書き忘れてました。


私にとっては大事な事。


前回、5月中旬に実施した

Fish法の検査結果が

事実上 0%


と言う事は、、、

つまり、、、

CCyR

(細胞遺伝学的完全寛解)

達成で〜すウシシ


CCyRになると、何が良いかって、

移行期や急性転化する可能性が

症例的にもほぼほぼなくなるとの事ウインク


前回は変薬の不安感とかも先走っていて

(私にとっては)大事な事を

書き留めておく事を忘れていました。


これはこれは一安心しても良さそうです。



そー言えば、最近少し白髪があるかもです。

それは単に歳とっただけかもですが(笑)



過去最大になりそうな

高額な医療費(高額療養費)の件は、

毎月20日のお客様感謝デー


の時にでも

振り返りたいと思います😊



そんな感じでまた次回〜〜〜っとニコ