あれ、完売のはずが…? | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

初日の心配はなんのその。

 

 

 

 

 

その後、沢山の方に

お申込みいただきまして

 

 

サンタクリスマスカードメール

 

クリスマスツリークリスマスカード

 

 

 

の2種類については、完売いたしました。

 

 

 

お申込みくださった皆様、

ありがとうございました!!

 

 

 

・・・がシカし、

ここで問題発生!!!

 

 

 

よーーーーーく

BASEの注文管理画面を

見てみたらですね

 

 

最後のクリスマスカードの

お申込みをしてくださった方が

 

 

なんと、2枚ご購入されて

いらっしゃるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

えーーと、

わたくし、2通、

この方にお送りすればよいものか

 

 

 

それともただ単に

間違ってご購入されてしまったのか・・・

 

 

 

5日火曜日の夜に

ご購入くださったS様~

 

 

もしこのブログを読んでいたら

今朝響子が送ったメールに返信をば

よろしくお願いいたします~びっくりマーク

 

 

 

あ、でも

購入間違いであれば、

また在庫が出ますんで、

 

 

気づくのが遅くて買えなかった

誰かのための、

宇宙のいたずらかもしれないな♪

 

 

なんてことも思っています。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

もし追加が出たら、こっそり

カートにいれておくので、ぜひ

お見逃しなくびっくりマーク

 

 

 

ちなみに、

メールの方はまだ在庫あります。

 

 

 

メールは情報量がしっかりあって

こちらもオススメなので

 

 

2024年のおみくじ的に

良かったらお気軽にどうぞ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

引き続き、

お待ちしておりまーすジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

★YouTube★

 

ほぼ毎週土曜日0:00更新!

 

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた