虹と龍 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

 

本来のあなたらしい生き方へと導く

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

 

昨日、ふと家の窓の外を見たら

雨上がりの空に、大きな虹がかかっていて

 

 

その隣に、白い雲のカタチをした

巨大な龍がいました。

 

 

 

うわぁ、めっちゃ大きな龍だ!

とビックリして眺めていたら

 

 

 

突然、宇宙戦士みたいな

カチっとした制服を着た男女2人が

窓の外から、わたしめがけて部屋の中に

侵入してきて

 

 

ぎゃー、このままだと

あの大きな龍も部屋の中に入ってきてしまう!

 

 

と焦ったわたしは、

急いで窓の鍵を閉めようとしたのだけれど

 

 

 

その宇宙戦士の2人が、

わたしに何やら話しかけてきて

 

 

わたしはなぜか

 

 

 

わかりました!

わたし、楽しいことなら

何でもやります!!

 

 

 

と大声で叫んで

窓をバーンと全開にする。

 

 

 

 

 

・・・というを見ました真顔

 (窓を全開にしたとこで終わったよ)

 

 

※参考写真

 

 

 

昨日の夕方くらいから

頭が割れるように痛くて

吐き気もあって

 

 

 

今日はもう、とにかくゆっくり寝よう。

 

 

 

と思って、眠りについた後に

見たのがこの夢で。

 

 

 

今朝起きたら、余韻はまだ多少

残ってはいたけれど、あの割れるような頭の

痛みは、すっかりとれていました。

 

 

 

それまで、ちょっとモヤモヤしていたことも

あったんだけれど、それもぜんぶ解決できて

全体的に、すっきリしました。

 

 

 

夢だったけれど、

今の自分にとって、大切な出来事のように

感じられたので、備忘録として

ブログに残しとこ!

 

 

 

 

インスタもFollow me ▼▼▼

 

 

 

▶2月の「じぶん旅行」はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 
★現在募集中のセッションはこちら
◆募集中のメニュー◆
▶2月のセッションメニュー
ご購入はこちらから
※2021年のあなたへのメッセージ、好評につき2月一杯やります!

▶月1イベント
→2月は振り返りサロンがリニューアル予定です!

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子