ベルボーイキャットのお出迎え 〜Marfaの旅を振り返る2〜 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちはー。難波響子です!
 
今日も、Marfaの旅の続きだよウインクハート
 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在募集中のセッションは?

https://kyokonamba.thebase.in/

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

 

 

 

Prada Marfa をあとにして

再びまっすぐ道を進むと

 

 

 

何もない景色から

今度は街並みが見えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間のロングドライブから

解放される喜びも相まって、

ボルテージは一気に急上昇!

 

 

 

 

さっそく、これからお世話になる

私たちのキャンパーにチェックイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンパーの中は

学生時代に憧れていたファッション雑誌の

中から飛び出してきたような

なんとも、キュートでポップなつくり♡

 

 

 

 

 

 

 
 

キャンパーの敷地内には

いつもこの猫がいて、

 

 

 

外から出かけて帰ってくると

キャンパーのところまでよく案内してくれました。

 

 

 


お帰りなさいませ〜

ささ、こちらへどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 


これはうちのじゃないけど

キャンパーの横にはハンモックもあって

 

 

 

夜はダーリンと2人、

ハンモックに揺られながら

 

 

 

ワインを飲みつつ、

お月様と星々の輝きを楽しみました。 

 

 

 

 

※写真はよくありがちな、伝わらないやつ

 

 

 

 

昼間は40度近い暑さだったのに

夜は15度を下回る肌寒さ。

 

 

 

 

寒い、寒い!と

屋外のシャワーを浴びながら

まっ裸のまんま、星空を仰いでいると

 

 

 

自分の中の野生児が

大喜びしているのがわかる。

 

 

 

 

あぁ、そうだった。

この感じ、この感じ。

 

 

 


生まれたばかりの赤ちゃんのような

真っさらな気持ちになるのは

とっても気持ちがいい。

 

 

 

 

、、、そうは言っても

自然の寒さには敵わないので

 

 

早々にキャンパーに逃げ込み

真っ赤な毛布にくるまりつつ、

ダーリンに引っ付きながら、その夜は眠りました。

 


 

人間のぬくもりは

いつだって最高だね。

 

 

 

 

さて。明日はいよいよ、Marfaを

一大アートシティにさせたといっても

過言ではない

Chinati foundation を訪れます。

 

 

 

Marfaの旅は、まだまだ続きますハート

 

 

 

 

トラお知らせ龍

 

カート、一部オープンしました!

https://kyokonamba.thebase.in/

 

今月は、チャネリングメッセージがおすすめです❤