旅のスペシャル企画にお申込みされた皆様へ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちはー。難波響子です!
 
日本に帰ってきたよーチューハート
 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在募集中のセッションは?

https://kyokonamba.thebase.in/

ただ今、カート準備中です。

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

 

 

 

旅のスペシャル企画に

お申込み下さった皆様へ、お知らせです。

 

 

 

すでに個々に

ご連絡がいっているかと思いますが

お申込みいただいた商品を

 


 

昨晩アメリカ・テキサス州より発送致しました。



 

 

お届けまでに、約1週間~10日間ほど

かかることが予想されておりますので、

到着まで気長にお待ちいただければと思います。

 

 

 

なお、今回

 

Amulet from your spirit of art 

~サラスバティからの贈り物~

 

 

にお申込みくださったみなさまに

お詫びが1点あります!

 

 

今回、海外から発送させていただくのは

チャネリングメッセージのみ、となります。

 

 

スケジュールの都合上、

今回の商品の発送をダーリンにすべてお願いしたのですが

(Thank you my darling!!)

 


ダーリン曰く、

アメリカの郵便事情はかなり

頼りないものらしく

 


今回のお守りアイテムのような

小さくて壊れやすい商品は

日本から発送した方が良い

 

 

と強くオススメされたため、

お守りアイテムは、日本より別途

発送することにしました。

 

 

 

最初はそのことに少し迷いもありましたが

実際にそれが最高・最善となる!と決めたら

帰国直前に新たに

 

「これは…!」

 

と思うアイテムが見つかりました。

 

 

なのでいずれにせよ、みなさまには

最高の状態で商品をお届けすることに

なるかと思います。

どうか、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 



そういえば

今回の射手座満月は、「海外」も

大きなキーワードでしたよね♡

 


海を渡ってみなさまの元へ届くのは

わたしもとっても楽しみおねがい



※写真は一部です♡

 

 


旅の記録ブログはまた

書いていきますねーハートハートハート