★満員御礼★はじめてのオラクルカードリーディングWS | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

※満席となりました❤ありがとうございました!

 

こんにちはー

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

恋にうつつを抜かしていたら

開催まであと1週間を切っておりました!

 

 

3月30日(金)開催の

はじめてのオラクルカードリーディング・ワークショップ!!

 

 

image

 

 

おかげさまで

残席2名様のみとなりました!

残席1名様

 

 

お申込みフォーム

 

 

※詳しくはこちらをみてね♡

 

 

 

 

えー本日は参加をしようか、どうしようか

迷っているそこのあなたのために

Q&Aをご用意いたしました。

 

 

ぜひぜひ、ご参考になさってくださいませ❤

 

 

 

Q1. 自分にはスピリチュアルな力がないので

当日ちゃんとリーディングできるかどうか心配です。

 

 

A1. 人は誰もがスピリチュアルな存在です。

今、あなたにその自覚がないだけですので、

心配することはありません。

 

オラクルカードに正解や不正解はなく

当日はあなたが感じたままを読み取って

いただければ大丈夫ですし、そのコツに

ついては当日余すところなくお伝えします

ので、どうぞ安心してご参加ください。

 

 

 

Q2. とっても人見知りなのですが、

1人で参加しても大丈夫でしょうか?

 

 

A2. 今のところ、参加者のみなさまお1人

でのご参加です。主催者を知っている方も

いれば、知らない方もいます。

 

人見知りであればこそ、オラクルカードを

コミュニケーションツールとして上手く

使っていただけるのではないかと思っております。

 

 

 

Q3. 「当日イベント参加者にもシェアできる

質問を用意」とありますが、どんな質問でも

いいのでしょうか?

 

 

A3.はい、どんな質問でも構いません。

仕事でも、恋愛でも、お子さんのことでも

飼っている亀のことでも何でも構いません。

 

特に質問が思いつかなければ、

「4月の過ごし方について」とか「今自分に

一番必要なメッセージ」なんかでもOKですよ!

 

 

 

Q4. お金がなくて、参加したいのに参加できません。

 

 

A4. 参加者さんの中には「今お金がないけど

25日のお給料をもって参加します」

とご連絡を下さった方もいらっしゃいます。

 

あなたが参加を渋っているのは本当に

お金だけが理由でしょうか?

今一度、よくご自身に問いかけてみてくださいね❤

 

 

 

Q5.  Facebookで主催者が鹿とか虎とか

言っているのを見かけました。

あやしい会ではないですよね?

 

 

A5.自分にとって未知なる世界のことを

「あやしい」と呼ぶのであれば、きっと

ある人たちにとっては「あやしい」会なの

だと思います。

 

主催者にとっては、鹿も虎もチョコレートや

アイスクリームのように身近で愛すべき存在

であり、私たちにとっては、ただただ

好きなものを好きだ、と公言しているにすぎません。

 

ちなみに、鹿や虎を強要するようなことは

一切ございませんので、その点についてはご安心ください。

 

 

 

・・・以上です真顔真顔

 

 

 

それからねー

Satokoさんのアイディアで

 

 

 

今回のワークショップ参加者のみなさまを

秘密のオンラインサロングループにご招待

させていただく予定だよーーー爆  笑ピンクハートピンクハート

 

 

 

ワークショップを受けてはい、終わり!

ではなくて

 

参加者のみなさまが

ワークショップ後もそれぞれ練習&質問

できるように、オンラインサロン内で

響子&Satokoがフォローしていく予定ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

ほんとにねー

こんな充実したやつを

この値段でやっちゃうと

 

わたしのセッション受ける人

減っちゃうからほんとは

やらない方がいいんだろうけど笑い泣き

 

 

でもね

自分でリーディングできるようになると

誰かのセッションとか鑑定を

むやみやたらと受ける必要がなくなるし

 

 

何より、自分自身の願いが叶う

スピードが格段に早くなる!!ので

 

 

ぜひぜひ、この楽しさ・素晴らしさを

みなさんにも味わって欲しいと願っております!

 

 

 

ではでは引き続き、

ご縁のある方のご参加、

お待ちしておりまーす爆  笑ハートハートハート

 

 

↓↓↓

 

 

トラはじめてのオラクルカードリーディング・ワークショップ龍

 

 

<日程>

2018年3月30日(金)

 

<時間>

14:00〜16:00

※開場13:45~

 

 

場所>

東京・清澄白河

東京メトロ「清澄白河」駅より徒歩5分程度

※詳細はお申込みの方へお知らせします

 

 

参加費>

4000円

※事前振込制

 

 

定員>

6名

※満員御礼

 

当日のコンテンツ(予定)

◆前半

・オラクルカードとは?
・はじめてのオラクルカードの選び方
・オラクルカードと仲良くなる方法
・カードを使いこなすコツやポイント

 

◆後半

・参加者同士のリーディング体験

・質疑応答

など、実際のカードを使った実践会

 

※当日は参加者1人1人がリーディングを行う為
イベント参加者にもシェアできるような質問を1つ、用意してもらいます。

※使用するオラクルカードはこちらで準備します。

オラクルカードをすでにお持ちの方は、当日持参頂いても構いません。

 

 

お申込み

下記フォームより、お申込みください。

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

{7BADDF55-5946-4BCB-9E8B-1B992555F0B0}
響子&Satoko