【子宮殿会レポその2】 魂は本当のからだの形を知っている。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

子宮殿会レポの続きですラブラブ

レポ①はこちら
 
 
 
はるちゃんとの対談お2人目は
ボディーチューナーのYURIさん
 
 
{4D03C343-5CD4-4024-A366-FFF02DA5CB11}

 
はるちゃんのからだの施術を
ずっと担当している方だけあって
とっても透明感のある素敵な女性ラブラブ
 
 
 
1番印象的だったお話は
 
 
自分の魂は
自分の本来の体の形を知っている
 
 
っていうお話。
 
 
もっと胸が大きくなりたいとか
もっと足が細くなりたいとか
 
思うことって誰しもあるでしょ?
 
 
それは他人と比較して、じゃなくて
自分の魂が、自分の魂に合った
本来のからだの形をちゃんと
知っていて、それと比較しているからなんだって!!
 
 
 
いわれてみると、確かにそうかも
って思いません?
 
 
人からいくら「そのままでいいよ」
っていわれても
どーーしても自分的に許せないからだの箇所
って、あるもんね(わたしは太もも)真顔
 
 
あぁそういうことか!
って、すごく納得感のあるお話でした。
 
 
 
あと、我慢の話ね。
 
 
どーしても夜
カップラーメン食べたいのに
それを我慢して食べなかったとする。
 
 
すると、
カップラーメンが食べたかった自分の
欲求だけがからだに残って
ほんとは欲しくないときでも
カップラーメン見るだけで「食べたい!」
 
って思ってしまうようになる。
 
 
だから、食べたい時は
我慢せず食べた方がいい。
 
 
毒を敢えてからだに入れることで
吐き出される毒もある。
(毒を持って毒を制する)
 
 
 
我慢こそが、太る原因だよ。
 
 
って。
 
 
{2AE0D2B0-DB12-4857-BC3E-872FBE4D6AE5}
 
 
実際、はるちゃんの食生活は
一般常識から考えたらめちゃくちゃ
らしいんだけど
 
自分の欲求に従って食べていたら
なんと、足が伸びたんだって!
 
 
岡田さん(はるちゃんの現・旦那さん )なんかは
はるちゃんと付き合うようになってから
元々、女性のMサイズがぴったりくる
ようなからだだったのに、今では
男性のLLサイズでも小さいくらいの
ガッチリ体型に変わったんだって!
(はるちゃんのことば弾を浴びて
胸板がみるみる厚くなっていったって笑い泣き
 
 
 
 
人間のからだって
ほんとうに不思議だー!!
 
 
 
そういえばわたしね
3.4ヶ月前に突如
ふくらはぎの後ろにホクロのような
謎の大きな出来物できて
 
 
クリスからは
 
それはきっとイボだよ!
病院に行って取ってもらった方がいいよ!
 
 
って何度か言われていたんだけど
 
 
なんとなく自然と治るような気がしていて
ずっと放置していたのよね。
 
 
そしたらちょうどこの間
その出来物が
ポロっと剥がれ落ちたんだよね!!
 
 
クリスは未だに
おかしいおかしい言ってるけど(笑)
 
こういうことを
実際に体験してしまうと
 
 
本来、自分のからだは
自分で治せるようにできているのかもしれないな
 
 
 
って思ってしまいます。
 
 
 
 
と、同時に
今回のユリさんとはるちゃんの
話を聞いていると
 
はるちゃんくらい自分を生きていないと
はるちゃんと表面的に同じことしても
ただ火傷するだけなんだろうな真顔
 
とも感じましたアセアセ
 
 
 
わたしももっと心のコリをほぐして
しなやかなボディをつくりたいものだ笑い泣き
 
 
 
YURIさんの施術は抽選制になっていて
なかなか一般の人は受けることができない
みたいだけど
 
セルフケアの講座が、近々開催予定ラブラブ
興味のある方は
ブログをチェックしてみてくださいねラブラブ
 
YURIさんのブログ
 
 
 
 
それにしても
人間のからだの話って
ほんとに神秘的で面白い爆  笑キラキラ
 
 
自分の魂が自分のからだを
つくっているのだと思うと
 
自分のからだがより愛おしく感じられ
これからのからだの変化が
楽しみになりましたラブラブ
 
 
わたしの太ももよ!
いつか細くしてやるから
待ってろよーーー!
 
 
 
 

↓↓現在ご提供中のセッションメニュー↓↓

  

らしさ&マネー相談
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。

90分/18,000円

詳細はコチラ→

  

天使と女神のオラクルカードリーディングセッション
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。

50分/6000円

詳細はこちら→

 

毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

メッセンジャーかラインでやりとりしながら、あなたの中にある毒を笑いでもって解毒します。

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3000円

詳細はコチラ→

  

★マークのリンク先、新しくなりましたラブラブ