ななのブログ

嵐さんです



めっちゃかっこいい

(//・_・//)




嵐の新しいアルバムに入っている翔くんのソロの


このままもっと



サビ



半端なく



あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



やばいから(;´Д`)ノ



あと大ちゃんのソロ


Hung up on



サビに入る前の


Heavenly...Feelfine...All or nothing

過乗な空想追っ掛けて


って所は



半端なくやばいね



おおちゃんの声ずっと聞いててもあきへん!



綺麗な声してますなぁほんま


ダンスもうまいし・・


ギャップがすごいです(笑)




翔くんの


このままもっとは


前の

T.A.B.O.O


との


ぎゃっぷ!



ギャップの嵐ですな




このままもっと


をきいてますが



2番のサビ

君にはもっとこの先ずっと笑っていてほしい



って所いいですね~



ラップもなんかいいですねw


急に低い声になるとかΣ(゚д゚;)



みたいな(笑)





もう今日は嵐の話ばっかです



嵐のPVでめっちゃ仲良しにやっているのは


Happiness


なんじゃないかな


とおもいます


このPVは


なんか笑ってしまいますね(笑)



山コンビの


やり取り好きですね~ww


サビのところで


大宮が


イチャイチャしてるところも


いいですね(笑)


嵐みんなが


頭合わせながら


歌っているとこも


にの、相葉ちゃん、おおちゃんが


翔くんと松潤に押し倒されて五人で寝てるとこも



あ~なかよしやなぁ~



ってホンマにおもいますねw



嵐を見たら元気でます(笑)


Trouble maker


このPVも笑顔になりますね(笑)


みてて自然と笑顔になる(笑)



大ちゃんがにのに押されてるとこ見たら


めっちゃ笑ってまう(笑)


大ちゃんが回ってる時ニノが押して


回りながら帰っていくという。。。


それ見た翔くんめっちゃ笑う


ってゆう(笑)








嵐さん!これからも仲良しでいてくださいね~




(笑)




ながくなってしまいましたね(笑)




それじゃぁここで!



さよーなら!