みなさんこんばんわー!!あ、こんにちはですね( ´∀`)ハハハ←チャンミン風

今日とうとう

スーパープレミアムシート(SP席)

まぁ、こういう人達が座る席ですね
{53BE31C9-17BD-428D-9AD3-BF655B331B65}

いや、がちなSP


ではなく

継続6年目以降のファン歴長めの素晴らしい方たちが座れる席ですね、はい
1回お金払わなかったら1年目からスタートですからね
6年もお金を忘れずに払った方たちは優秀で、
何よりも誰よりも、東方神起を愛してくれてるほんとに素晴らしい方たちが座れるね席ですね←だいぶ言う笑笑

今回日産でのライブが決定して

SP席とP席が発表されましたね

まだ確定なわけじゃなさそうですけど
{CF2CB3DA-6DC6-41A6-85C8-24C6F9CE1A5C}

そう、今回かなり、SP少なめですね

お母さんはあたるのでしょうか


当たってください←まだ応募してない笑笑

てか、メンステからバクステどうやって行くの



あ、

あ、



あ!!!!



まさか




空飛ぶトンたち!!



あの男の痛みを耐えて


メンステからバクステまで


飛ぶのですか!!



遠くないっすか!


あの、男の痛みを耐えて


いや?


ワイアーどこのつける??


まさかっ笑笑


ビデオがシューって通る紐と一緒に


トンも飛ばしちゃいますか笑笑


いやー素晴らしい


あの、男の痛みを耐えて


飛んでくれるのですね


あら素敵♡笑笑

ユノさんチャンミンさん素敵ですね



ちなみに昨日私はバイトで

ちゃんぽんうどんのことを


ちゃんみんうどんと言いました



はい、これがトンペンだったら

どこまで反応するのだろうか


笑笑笑笑