昨日はインスのリリイベに行ってきました

7月のMYNAMEisの時リリイベ行けなくて


その思いをインスにぶつけてきました!!



3枚だけ買ってチェキ撮ろうと思ってたのですが、、



サイン欲しくなり5枚に変更、


チェキ会


入った瞬間いきなりぐってやられて


なんと男らしい、♡♡


で、うちの手が後ろにいったから

こっそり後ろから背中タッチ♡




なかなかいい筋肉してました←いい経験!


{70355854-D739-4B31-BB1C-1F797013D62D}

こんな感じでした!!


{12D9964D-DF5D-4573-B71E-E6C3A626278E}

手がぁぁぁぁぁ




はっ、思い出すだけでドキドキするっ



サイン会

CD渡す時お願いしますって言って


これからも頑張ってね!!って言ったら


イ「ありがとうっ!!インスマイルして」


!!!!


え、、、



そ、そ、そんなご本人の前でインスマイルをやれだと、、



しかも、1人で?



とりあえず
私「インスマイル^^*」


いや、インスマイルする前からずっと笑ってるから、、w


イ「かわいいね!またね」


いや、かわいいね、w


インスから言ったんだからね?w




いま、CD開封してました



5枚買ったんだからトレカ何種類出たか気になるやん


{447B283C-9A37-4DAB-A04A-80478E3BDD64}

さ、さ、




で、なんと


{F6BDA156-44BB-40DC-8D2E-FD3D6B337AFF}

!!!!



そろった( ˙-˙ )


こんな事ってあるんだ!



すごすぎるうちw



なんという引き運持ってるんだよ

どうせなら全種類集めたいって思ったらほんとに揃っちゃったよ



嬉しすぎる♡♡