詳細きたねっ
{D7BE9C9C-4D72-4846-87C0-8A82FF5647C6}

{F2DF6CE1-DE5C-4C46-B038-C7C0A28AEF37}

{24367CB2-1EF4-4A06-A8F6-582130F08D28}

しかも、同じ曲やん


ただ、シングル集めただけだし



新曲ないし


韓国語を日本語にしただけだし



また、ハズレあるし


何なんだよ!!



はいはーい出稼ぎ頑張ってくださーいwww




って、言いながら嬉しい気持ちもあるけどさ



リリイベ終わったばっかだよ?



もう、次のリリイベの話されても



追いつけませーん\(^^)/


しかも、19分の1の確率



多すぎるしw



高いし



ハズレあるし



学生に喧嘩売ってんのかな?w


BABYだって学生沢山いるんだぞ



アルバムなんだからさ、せめてハズレなしにしてw




とか言いながらさヨンジェとチェキ撮りたいし、サインだって欲しい、おててだってペチペチしたい←ハイタッチです


だから、きっと、積むんだろうな







その日関ジャニのアルバムも発売なんだよね



お金飛んでくーw



なに?今日、ツアーもやる予定とか言ったの?




あるんかい!!w



ないと思って諦めてたし



今年韓国での活動多くするとか言ってたけど



やるんだね



嬉しいよ!!でも、それを発表してくれたら




もっと、喜んでたし!



名古屋来てほしいな



デヒョンどうにかして、矢場とん行きたいから名古屋駅もやろとか言ってくれないかなーw



新曲あればもっと嬉しかったのに



日本語にした曲かき集めただけじゃないかいwwww



1004とSKYDIVEを日本語にするらしいし



SKYDIVEはなんとなくするだろなと思ってましたw



どうしよっかな


とりあえずお金貯めるしかないよね




しばらく大人しくしまーすw