続きです!


{DF1D5B83-675E-4438-B898-B0D56B9114E2}

1枚はお母さんで二枚がうち!




最初お母さんデヒョンに行く予定だったんだけど



どうやら、お渡し会の影響でヨンジェに行きたくなったと言い



交換してもらってた!wwww




おーい!デヒョンペンしっかりしろーーwwww






でも、連番で行けた♡




一回目は一人で行ってそしたら、みんな出てきて
{08742259-D449-4049-B932-8351BB79CC84}
近くで見れてラッキー♪



1回目ヨンジェ


私「おっぱアンニョン」


ヨ「アンニョン」



ヨ「あーみちゃん」


ちゅって感じ


ノリで私もフラポ返ししちゃった♡



で、ばいばーいっておてて振った♡




2回目


また、さっきと同じ感じだけど


うちが、ピカチュウのしっぽでフラポ返ししたら



また、ヨンジェにフラポ返しされて


それを見てまた、私がフラポ返しするっていうやり取りしたw




合計で、4回って言うねwww



最後の最後までほんと楽しかったし



ヨンジェまじで、天使♡



気持ちはほんと満腹です♡
{A31D1D36-ED7B-49D0-9F0F-AC2A0B6086BF}

もう、会いたいデース


明日も言っていいですか?ww




ぐらい好き♡


ほんと好き♡

全部ヨンジェでもいいって言うぐらい好き♡



お母さんもねヨンジェよかったって言ってて


ふたりで満足してます♡