{2FE30133-BF84-429F-A1F2-C2E26B8D847A}

{F4C3975A-C2F6-4F92-8CEB-538C8D5E5B75}

…何買う?



また爆買いの領域行くかな?




いやいや!今回は行かないなぜったいw



グッズ今回微妙だし、柄もしっくりこない



何買おっかなーうちわほしいな←まずありません!!



前回の日本ツアーのヤツ持ってくしかないかっ



んー


マトキペンラ。。。




あ、持ってるわ


てか、日本より安いよねwww


{F4C14B82-CE3E-40F7-87E5-B91FB5D10457}

これ前いくらで買ったっけ?



まっいいか


韓国から持って帰るの大変だから

日本で買って正解だよねうん



あたし的に欲しいものは


{464E07B2-5B98-428A-9819-4F6D0A9CCCDF}

これ



これして個別お渡し会行きたいwww


顔見えないから開けるしかないよねw





あーやりたいけどなー



ポッポ会でのほうがやりたいかもww
.

そのためにはヨンジェたくさん出さないといけないなw



一回だけ行くならこれはもったいないwwww



そして!


ROSEのポストカード&トレカ





残念ながらでなかった私なんですが



なんと、




なんと!


{9D8054B5-6B13-4459-9AD2-5B79A16BDF43}

お金で買い取っちゃいましたww




どうしても欲しくて欲しくてたまらなくて



これ買ったら満たされました♡



今日の해요tvはまたちゃんと見たらスクショいっぱい載せて




ツッコミまくりたいと思いますwwwww