とりあえず…


タワレコで10枚CD確保www




結局キャラアニ10枚



我が家の親子BABYは



合計20枚のCDを購入



もう平気な顔してドンドンCD追加しちゃう自分が怖くなってきてるw




でも、買っちゃいマース笑



さぁ、誰が出るかな??





キャラアニは誰かが絶対出るから




ヨンジェ2回良ければいいなって思ってるし




出なかったら追加だよwwww



また増えちゃうからどうかヨンジェ出てくださいwww



まじで積んじゃうwww






で、タワレコはあれだよね




ハズレみたいなのもあるんだよね?



しかも届くのギリギリだから追加できないし。


会場に売ってるかwww




え、また追加するの?↑





結局ライブの時のも合わせると



同じ日にCD24枚も届くと思うと





ちょっと引くかもしれない笑




でも、そこでポッポ会の結果もわかるから


ドキドキが止まらないよね♡




あーもうすぐ韓国行くのに




CDの事ばっか考えちゃう



あ!でも、服は決まったらバッチリかな♪




楽しみだな、早く会いたいな♡

そしてイルコンいつかな??ww




イベント発表出ないかなーとか思うけど

実際イベント出てくると



まただ、また積むわ




って結果なるよね




キャラアニのはいつ発表なのかな??




楽しみだなー♡