お昼に上がったヨンジェの動画♡






デヒョンくんはかわいいヨンジェを自慢したかったのかな?w




ヨンジェペンにはたまらないですよ?



{0347ED61-C10C-46F6-9E8E-EEF562E32B27}

{BE3A06AB-2403-4359-A209-950906C66A8B}

{40E770E9-286B-47CB-A0C3-47B17D496C20}




ヨンジェペン死亡🚑🚑🚑




か、か、か、可愛すぎる♡





デヒョンのiPhoneにはこんなヨンジェが沢山入ってるのかな?





リリイベではどうやら塩対応てヨンジェくんw




デヒョンにはこんな神対応するんだね




そりゃ、デヒョンもヨンジェペンになっちゃうのは仕方ないよね




一番のヨンジェペン=デヒョンでしょ?






SなデヒョンとMなヨンジェたまらない♡









この後に上がった動画




さっきの動画が可愛すぎて



あんな顔で買って買ってって言われたから



ついついアイス買ってあげたんだよね





「仕方ねーな!可愛いから買ってやるよ」



的な感じでしょ?wwwww




デヒョンもヨンジェに貢いでるのね



私と仲間じゃんwwwww



ちょ、デヒョンと私は気が合うよね!←勝手に決めるな





あー今日はほんとデジェだよ?




もう、デジェがデジェすぎてw




{F0075336-1B5B-4E1B-938B-283FFB8CB585}



Googleでこんなふうに出ちゃうんだもんね



そりゃ公認カップルだもんねw


デジェ熱愛だとなんかあ〜ってなるけど

デヒョンヨンジェ熱愛って書いてあると





リアルすぎて震えてくるわいwww







うちも、あみヨンジェ熱愛って書かれたいわ←願望w




{3BBB5771-5BF5-43AF-9FDB-5CA51F12E2FA}

インスタヨンジェコメントしてるしっ



消せだってデヒョン!




絶対消すなよ!消すなよ!




保存しとかないと後で後悔するよ?w