こんにちはっ


みんなキャラアニで何枚CD買ったー?




私は10枚wwwww



もうMYNAMEの時とは比べ物にならないと思うwww


10枚中何枚ヨンジェでるかな




一枚も出なかったら切腹するからなっwwww



ほんとね、三枚ぐらいでたらウサギさんみたいにぴょんぴょん跳ねまくる



多分1枚だけでも飛び跳ねるけどねwwww





あーまだぽっぽ会予約してないw




ぽっぽ会は何枚買おうかな



これもきっと10枚買うだろうw



もうお金の価値観とかわからなくなってきてるよねw




1200円ぐらいだから余裕で0枚買えるじゃんって思っちゃうもんw




イルコンまでにお金貯めないとって思うけど




今月からはイルコンのために働きますよww




愛しのヨンジェたんに会うためだもん♡


{9AC83AA1-5C56-44B6-A931-ABA38F41B40E}



あーバラになりたい←はw




ブラブラされたいよ



{F78C44DF-8FC2-4C9D-98EE-99CAD390239E}

顎に置かれるし



{45B89A24-FFC9-40BE-9727-FA529B25A8F8}

目に触れられるし


{4E87EC71-4681-4D73-BE76-8387789002BC}

お口にちゅーされるし


{364E8178-C41A-4769-90F5-C12C89957FDA}

口にくわえられるし


{624672CA-4CF6-4B22-B3E5-3350A95CBD1B}

口にくわえられるし





バラ最高かよwww



「私は薔薇になりたい」



もう一度言います



「私は薔薇になりたい」


でもこの薔薇と




{98FD2295-E345-4DA5-8394-FFA8D26489A6}




{E28D991A-E2D0-4253-9024-3EC99D9CBA85}

このバラにはなりたくないな



なるならやっぱり
{AED6CD8F-86D2-4651-91F9-A72010AB236B}

この子達のバラになりたいです