曲も発表されましたね!


{0EC37DF9-A028-460E-AB12-895DE48E5F86}

まてい!



ROSE関係あるの?w



ROSEって曲はいってるとおもつてたら


そのへん全く関係なかった笑



{DEEFEF69-F83A-4464-A8AB-8EC1078449E4}

{AB25F3BC-FE5B-44CE-8F50-CA569C14DC7F}

画像こんな感じなのね!



二種類出るなら親子で1枚ずつだね!



{DACCE1D5-D8EF-4BB4-8CC7-65273E726465}








{8EC99135-3191-4159-8922-0213EAFE6B9A}








は?




なにいってんの?




8割ぐらいカタカナだよね?




暗号とかじゃないよね?







こんなカタカナ難しかったっけ?



できてたつもりなんだけどなー



言えない。




早口言葉だよね??



インダストリアルロック



インダストリアルロック



インダストリアルロック



言いにいくから言ってみ?




まじ、いま英語の勉強してるんだけど



英語より解釈できないw



結局どんな歌なんですか?




もっとわかりやすくね言ってほしい




君たちみたいにそんな音楽の事わかんないからwww




こちらはてなマークしかございません




楽しい歌か悲しい歌かだけ教えてくれれば



それでいいのでw





どうか、カタカナばっかのわけのわからない暗号を残して



ほったらかしにしないでぇ




結局、歌聴くまで楽しみに待ってろっていうことだよね?



あたしは、そう言い聞かせるからね!笑