{2D6565BE-963C-4D39-8424-E790F65E49C9}


え!



新しいこと?



ハイタッチとお渡し会じゃないの?



困惑、、




なんだろ。



ここで予想をたてましょう!


ま、あたしの、やりたい事だけ書かせていただきます!!





願望その1


ロング握手会←10~20秒



何話す?



いやまてよ、今までなにがあった?


わかんないけど、



とりあえずヨンジェと雑談したい←wwww



世間話w





願望その2


2ショット写真会


MYNAMEの時に経験済みだから
コツは掴んでるから、ありがたい



願望その3


⚠️ここからちょっと妄想劇場始まります




では、




1個目


セルフィー!



自分の写真でふたりで自撮り


これもMYNAMEとやってるんですが



ヨンジェともやりたい♡♡♡



え、かくれんぼ?とかじゃないよね



いやー探されたいよ?



でも、誰が参加してるか本人達わからないよね?




え、B.A.Pが見つけるの?って感じですよね



HAHAHAHAHA




あーむりむりむり、



まてよ、




勉強どころじゃない



月曜日からテストなんだぞ!




とりあえず、今日バイトでたくさんいろんなもの触ってきたんで



月曜日からインフルになる気満々なので←ならないです





きっとならないけど



勉強したくないから



どうかかかりますようにw



まじ、やばい、





CD最高額超えるぞ!


MYNAMEの時は2万以上使ったし



けど、今回、



私+お母さん


家に来るCDの量は倍ですw



あー楽し見すぎるから




はやく詳細教えてくれよ!




教えてくれないとテスト勉強なんてできないからな!



あ、インフルになるから…



↑だからならない




はい、とりあえずテスト勉強頑張りますか





ほんと、なんだろう




でも、どんなことをやろうと



たくさんヨンジェに会うからな!