{BD66534A-BE7B-4AD4-B7E4-A66C70797353}

これの正体…は


{2FAB0161-4637-480C-B807-7B164ECE1419}

え( ˙-˙ )


これについての質問が、、


(私もセヨンとしたいー♡)


(変わってーー♡)


のっどっちかだよね笑


インスペんとセヨンぺんに分かれるよね



分かれ道wwww



で、さっさと教えろだよね


{A67132C9-C36D-4C72-A59F-F9EC9ECEBB3E}

さいたま??


インスとコヌのコンサートの


会場でも見に行った?



ではなくて!


{22185048-3B7B-4239-B04E-F2F4A0FE5FF6}

すごいいい??



なんだろ


さぁ、次で正体判明します


{CCC020E5-1EC2-4063-B86A-2F970A0468E8}

{6B622E63-5A71-4A43-90A3-2CC4AAF77BBB}

XIAコンーー♡♡


自分でチケット取ったのかな?


なかなかいい席だしね


どっちがチケット取ったの?



席運いいね!羨ましい←





はしゃいでるし、楽しそう♡


銀テあたしも欲しい←えwww



銀テふりふりしたいwwwww
インスと銀テふりふりしたいw


でも、、、



撮影いいの?



日本だよ?だめよ


あたし達に撮影ダメっていうじゃん



セヨンはありなの?



ねー。ルール守らないと



いくらはしゃいでるインスが可愛いからって( ˙-˙ )



携帯没収されちゃうよ←学校じゃないw



一回消したから怒られたのかなーって思ったら



また再投稿してるしwwww


{E5223F2C-61A1-45EE-B178-4A7C7169E53D}

そして、、感想かと思いきや

インスの緊張した顔にうけてるし

最後に自分の宣伝ぶっ込んで来るところも




セヨンらしいwwwww



でっ





じゅんきゅとコヌは?



チェジンはインスタあげてるけど




あのふたり行方不明wwwwww



そして、じゅんきゅほんとに髪染めたの?



あのもじゃもじゃわんちゃんで一緒に写真撮りたかったwww



はやく、インスタのせてくださいよ←


みんな気になってる!←勝手な想像