えー昨日山Pのライブにいってきました♡


色はこんな感じかな♡



グッズは一時間前なのに長蛇の列!
スタッフもいまからならんでもライブの時間に間に合わないっていってたほど並んでました



うちわ売り切れでました!



ではでは、本題!

レポとか書いたことほぼほぼないので、セトリから書いてきます

1Let It Go←
2PAITY'SOH←前より長め
3One in a million
4HELLO
5Dress Code
6Blord Diamond
7Birthday Suit
8EVERY BODY UP
9君の瞳の中に見えた丸くて青い星
10戻れないから
~Ricky登場~
トロッコ
11ice cream
12パレード
13YOUR STEP
MC
Jr.メドレー
14Can do !Can go!
15サワレナイ
16明日に向かって
17今すぐに
18抱いてセニョリータ
19Love less
20ブローディア
21Back to the dance floor←着替え
22題名わからない←
23LOVE CHASE
24PARTY DON'T STOP
25Touch You
26Dreamer

アンコール
27はだかんぼー
28ケ・セラ・セラ
29Turn off the Lights
ゴンドラ
30Dance Jam
31SUMMER NUDE


実際前と変わりませんがこんな感じです!



前よりちょっと、長かったから🎵

MC…


あまり覚えてないのが事実
もう、セトリ書いて手が疲れてます

かく?書かない?


なんで、書かないだけ漢字なの?

たまたまですww

んー気球しか覚えてないんだよね


目の前に止まってうおおおおって


あたしの上らへんで滞在してて


こっちみてくれた感あったし!



指さされた気がしたし←気のせい

レポレポ…


Rickyレポ
「今日も山Pの、楽屋を覗いたんですが←毎回覗いてる

今日も面白い情報あるかなーって思ったら…

今日なら限って緊張してなにもやっていなかった!!


いつもは筋トレしてるんだけどなー


皆さんしてますか?


(数人が反応)


反応がすくないですねー



だと思いましたけど



今から、エクササイズします


と言って女性ふたり登場



ice creamの踊り練習開始



まーざっくりこんなトークしてました!笑



MCはなんかラジオの時と同じ話をしてました!

学校の応援団の話で


なんと、ステージに93回?だっけ?応援団長登場

何言ってるか聞き取れなかったけどみんなで

フレーフレー代々木!って言いましたw





掛け声レポ


mc後の声出し練習~
「東京!」

「東京!」

山    東京!」

「東京!

山  「タワー」

フ  「タワー」

 「東京!」

フ  「東京!」


山    「バナナ」

フ    「バナナ」

    「山P」

フ        「山P」



もうちょっと尺長かった気がしますがだいたいこんな感じでした!


ん~あと何書けばいいんだろ

とにかくもう一度いうかもしれませんが



気球が記憶に残りすぎて



最初ボールだと思ってた人だから←wwwww



なんか、ボールの塊たちが動き出して



これ、なに?みたいなざわつきになった!

まさかまさかと思ってたら




気球に乗って二階席の方まで行ってました!


うちのとき、ちょうど一階席まで行ったのですが


どうやらスタッフに二回にあげてって言ったらしく真逆の席はほとんど二回しか見てなかった




って感じですね!



SUMMER NUDEでもちろん銀テが飛んでました!



一階席の2列目あたりまで飛んでたところもありました



ま!以上です!



ながながとすみません笑



でも、ほんとに楽しかったから

来年も行きたいな!



手が疲れてきたので寝ますね


山Pの夢見ないかな♡♡