ご覧頂きありがとうございます![]()
アラフォー専業主婦のなつと言います![]()
年下夫と4才娘の3人暮らし。転勤族。
趣味のジュエリーや美容のことから日常のなんてことない話まで、アラフォーのリアルを綴ります![]()
はい〜というわけで、散財(お買い物中毒)アラフォーはコインネックレスを購入してしまいました![]()
ブランドはTom Woodです![]()
公式より
男性がしても素敵![]()
![]()
今回はいきなり着画行きます![]()
(出掛けようと思ったらピンポーンて来てね。即開けて着けて出たよ←せっかち)
上が長く(45センチ)、下が短く(40センチ)着けました![]()
コインの大きさは1.6センチです![]()
引きで
うん、何かと使えそーう![]()
満足満足![]()
左はカルティエのチェーンネックレスと重ね付け
右はプチプラネックレスと重ね付け
とっても今の気分とマッチしてる

もっとチェーンが長いバージョンもあるのだけど、
あまりロングって気分ではなくてこちらに
最後までこのMARIHAと悩みました・・・
これも本当素敵

ハイブラじゃないから気兼ねなく使えて、庶民の私にはむしろこっちの方がいいかもしれません
今インスタでとっても素敵な80代のおばさまのコーディネート見るのにハマってて、
コインネックレスも結構出番が多いんですよ
年齢問わず使えるアイテムってことですね
長い方は在庫あり
重ね付けしたプチプラはこちら
着てるスウェットはこれ
めっちゃ好き








