Qさんの記憶力 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


8月9日、JunQさんに会いに行って来ました。ニヤニヤ




えっとぉ~、確か…


マイネムの写真集イベに…1回だけ参加した筈…←ハズってどーゆー事やねんw


今まででは考えられない少なさで…(-∀-`; )


行けるかどーかわからなかったので、とりあえず1冊 って感じで購入…(; ̄ー ̄A


1冊でも送料820円さっ!\(^o^)/



それに、、あの、会場の地べたに座って何時間も…とか、


膝痛めちゃって、もう無理~。(ヾノ・ω・`)


なので、1回だけ顔出して直ぐに帰るつもり…が!


そんな時に限って、無欲の勝利?


こんな所で運を使っちゃうBBA…(; ̄ー ̄A


最終回のクジに当たっちゃう。えーん帰るって言ってるのに~!(T∀T)ヤーン


今までコレに当たった事ないのに~!(ノД`)チクショー


もしかして 引き留められてる?うーん


うんにゃ、たとえそうでも あたしゃ帰ります。だって何時間後だよぉ~ ┐(´д`)┌


なので、


わざわざ東京から参加の熱心なコヌペンさんに当たり券をあげて、とっとと帰宅した…


そう、あの日以来のQさん。←説明長いw



今年のセンパ下矢印





で、


今回のバースデーのグッズ付きって、また写真集だったけど


確か、一昨年も同じ会場で 写真集だったよね?


その時も今年も『当たり』が出たら、その写真集にサインして貰える っていう事で


一昨年、な~んか当たる気がしてたら本当に当たって、2部のサイン会に当たった。ニヤニヤ


一昨年の下矢印





ま、参加人数的に当たる確率結構高い、っていうのもあるんだけど… ( ;∀;)切ないっ‼


で、


今年は2部だけの参加だったけど、ちゃんとまた当たってチョキ \(^o^)/ウホホ~イ‼




サインして貰ったんだけど、


いつも黙々とサインするQさんに、あまり話し掛けた事ないんだけど珍しく「誕生日おめでとうございます」って話し掛けてみたら


パッと顔を上げて「久しぶりですね~。髪の毛、明るくなりましたね!」と。



へ?(; Д)゚ ゚


いやぁ、ビックリしたよ。ポーン


アンタはタモリかよっwww


まさか、そんな事に気づくとか…!


BBAペンの毛染めに気付くアイドル。←オイ言い方


記憶力 すげぇ~な。びっくり


マジ、ビックリした。


ビックリし過ぎて「え、凄 よく分かっt…」と言いながら剥がされるBBAゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ホント、可笑しな子だよね。(;^ω^)


めっちゃ見てる。


行くと、、ピアスがどーとか、鞄と服がどーとか、、


荷物が多いとか、←ほっとけよwゲラゲラ


ま、私が話さないからキッカケ作ってくれてるんだろうけど滝汗


ホンマよう見てはります。(;^ω^)アセアセ


Qペンの皆さん、油断するな。







あ、因みに勿論白髪染めだよぉ~!\(^o^)/


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ