秘密なのですか? | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


誰か教えて。(-∀-`; )


Qさんのバースデーイベントの


グッズ付き】って…


一体なにが付いてくるのでしょうか?
(;´_ゝ`)






3000円もグッズ代金を払わされるのに、グッズの正体が何なのかさえワカラナイ?😒




大きい声じゃ言えないんだけど、実は前売り券買ってなくて…←オイ😲

明日、当日券を買おうと思ってるのですが

一緒に行こうって誘ってくれたコヌペンさんは、きっとグッズとか要らないし😂

私はどっちのチケットを買うべきなのでしょうか?😅 ←知るかっ





いやぁ… あのね

マイネム全然関西ないし、写真集イベの時【+トーク】の時間とか全く無くて

「凄く久しぶりですね!」って言われただけで殆ど喋れなくて、

しつこく粘れる性格の人だけが喋れる不公平なイベントなんて全然楽しくないな、って改めて思って…。

かなり気持ちも 冷静に落ち着いてて ← 

バースデーイベントの申し込みもスルーしてしまい…


ガーデンズのリリイベに行ったらQさんが笑顔で「はぴさん」って…こんなBBAの名前をちゃんと覚えててくれて…😭


ごめんよ~!(´。・д人)゙


と、めっちゃ後ろめたくて…😰

CD買い足そうかと思う破壊力だったけど足さず、←オイコラ

次の日の難波のリリイベは行く予定はなかったのですが  ←なにぃ~っ?😲

子供がヲタグッズの発売日だから買い物に行きたいと言うので、ついでに難波寄って  ←ついでって何だよ😨

1回目のパフォーマンスだけ1番後ろからタダ見して、、、(;^ω^)

もっと気持ちが後ろめたくなったので😂

バースデーの二次募集に申し込みしようかなぁ、って思ってたら

気づいたら申し込み終わってた。(-∀-`; )アルエ




という訳で

明日、当日券を買おうと思っております。(´∀`;)うふふ




あぁ、言い訳長かったwww ゲラゲラ




で、付いてるグッズって何?(;´_ゝ`)