ボストンテリア ノアちゃんのNoah Chan-nel Forever -16ページ目

お心遣いありがとうござます。

ブログへのコメントをはじめ、あたたかいお言葉やお花を毎日いただいております。
一緒に悲しみ、懐かしみ、心を寄せてくださる方々に恵まれ、とてもありがたく思っています。

ノアちゃんは、お別れの儀式を終え、手元供養ができるよう、ちょっとだけ分骨していただき、おうちに帰ってきています。
姿は変わってもずっと一緒です。


さようなら、ノアちゃん。

昨日、6月25日にノアちゃんが天に召されました。

病院で診察中に急変し、病院中の先生方に懸命に処置していただきましたが、そのまま旅立ちました。

1ヶ月程、血液検査でとても珍しい難病「アジソン病」が疑われ、3日後に再検査を予定していました。
アジソン病は突然、命にかかわるショック症状を起こすことがあります。
ノアちゃんにもそんなことが起きてしまったのかもしれません。ただ、すっと意識が遠のき、痛みや苦しみもなく逝ったようです。
2ヶ月前の眼のレーザー手術で眼圧も抑えられ、こちらも痛みはなかったので、最後は、すぅすぅと寝息が聞こえそうなくらい、ほんとうに安らかで穏やかな姿でした。

今までノアちゃんたくさん愛してくださり、ありがとうございました。



寝ても覚めても

昨日の朝は夜ぐっすり眠れた!しあわせ!って思ったけれど、ノアちゃんが朝ごはんを食べてからずーーーーーーーっと寝ている。ごはんも食べず、お水も飲まない…。
具合が悪かったの????
お水も飲まないのは心配なので、朝、病院へ直行。