刃物でぶっ刺しても瀉血っぽい事できるよとの情報を得まして、色々買い揃えてきました。


{5432CB3D-6E8B-427A-BB6C-89437A85A5D5}
酒は気にしないでください。
シャケだけに。全然上手い事言ってねえ。

駆血帯代わりのチューブが百均で買えるとは嬉しい誤算。なかなか上手く結べないですけど。
鉄欠乏性貧血用の薬も買ってきました。バレるとめんどくさいんで。


問題はいつやるかだ。

瀉血って事は噴水ブシャーですよね。
できれば風呂場でやりたいんですけど、土日は両親がいる。
月曜にレスタミンーとか言ってましたけど、よく考えたらそれも無理なんですよ。
ちょっと体の方でオペがあるんで、火曜日に入院しないといけないんです。
で水曜日にオペで、木曜日は予備日。金曜はまた親がいます。


何ていうかわたし自傷依存なので、定期的にODとかアムカとかしないと不安で頭おかしくなりそうになるんです。
前にも言った気がするな。でも語りたいのでまたいつか語るかもしれません。




よし、
今日やるか!!!☆-(ゝω・)



いやだって今日しか無いじゃん。床でやればいいんだよ拭けるんだから。
フローリング剥がれるのはちょっと嫌だけど仕方無いね。お部屋あったかくしとこーっと。

ブロンも久しぶり(我ながら何言ってるんだ)にキメたいし、やっぱ今日やるしかないな、うん。
鉄欠乏性貧血用の薬も買ってあるし、その他色々で免疫力低下しちゃうの知ってますけど、もういいんですよわたしなんか死んだっていいんだから。


なんかもう自傷の快楽犯みたいになってますよね、我ながらクズだと思います。
でも勿論遊びでやってるわけじゃないです、やめられるならやめたいです。
でも、定期的にやってないと焦燥感が来るんですよね。アル中ならぬ自傷中毒ってやつですかね。
またいつかブログに書きます。




そうだ!余談なんですけど!

アル中で思い出したんですが、
わたし
・お酒を飲む事に罪悪感を感じる
・冷蔵庫に常にお酒が無いと落ち着かない
・週2〜3ペースで飲んでる(気がする)
・お酒を置いてる店では必ずお酒を見てしまう
・主治医に禁酒指示出されてるのに飲んでる

ので、アル中なのかなって不安になって(今思うと心療内科で否定されてるんですけどね。そもそも主治医がなんで禁酒なのか教えてくれないのが良くない)、あと身体バランスの事で相談したくて、内科に行ったんですよ。

そしたら、「それここの領分じゃないんで。アルコール中毒辞めたいなら心療内科で相談してください。この近くに心療内科ありますよ」
「(すずらんはそこがクソなのを知っている)いや、アル中辞めたいっていうか検査してほしいっていうか」
「最近採血しました?」
「あ、はい(オペの事前検査と、心療内科の不正出血で)……でもそこで異常無しって事は大丈夫なんですかね」
「さあ。肝機能までは見ないんじゃないですか。とにかく今日はお薬出ませんから」
「ありがとうございました」

これで850円掛かりました。
文句言いたいわけじゃないんですけど、何か理不尽な気持ちに……( ˘・ω・˘ )


まあいいや。



ばら撒けるほどお金が欲しーい。