今夜は義妹ちゃんと酒を飲みます。缶チューハイとカクテルですけど。
最近は酒のつまみにODしないでいられてるし、今日もがんばってやめるぞー。
(薬のつまみに酒を飲むのはやめられてないのでグレフルハイは常備してしまう)
(グレフルOD楽しいです)


そしてそして、買ってきましたよ

{18C570CB-5086-4C44-A414-997CC660A924}


レスタミン。

前々から気になってました。
120錠で900円切ってる!2箱買いも余裕!
ブロンもこれくらい安く易くならないかなー。


前々からレスタミンODには興味あったんですが、
色々調べた結果、気になった情報を事前情報としてまとめます。

・多幸感は無し
・初めては10〜15tから。30t以上はやめるべし
・眠気、体の重さ(←これが好きな人もいるみたい)
・虫などの幻覚。視覚がおかしくなるので近寄っても幻覚は続く
・皮膚が敏感になる(←媚薬代わりにしてる人も)
・利尿、閉尿
・動悸、頭痛、微熱、ふらつき、震え。翌日まで持ち越す場合もあり
・リスパダールは相殺するので合わない
・炭酸との相性悪い
・吐き気がするのに吐けない(←ナウゼリンで緩和される)
・アカシジアすごい。酷い場合は眠剤で寝落ちるべし
・音が半音下がって聞こえる(←わたしこれパキシルの時にありました。嫌だなあ)
・口渇、しかも水飲めない。対策は氷か飴、舌のやり場に錯乱するので飴は危険か
・翌日まで目付きと言動がおかしくなる。酔っ払いのタチ悪い版?
・数日は人に会うのが億劫になる、イライラする
・悪い場合肌荒れ、歯が脆くなる、腎臓に悪影響


なんだこれ楽しいのか???240tも買っちゃったぞ。
ブロンODに5tだけ入れると楽しいみたいな情報もあったんですけど、どうなるんだろ。


ともあれ今晩は酒盛りなんでできない、明後日病院で明明後日カウンセリング、週末は両親が仕事なんで、日曜の夜まで試せませんね。
月曜日は義妹ちゃんもお仕事だし、気楽に1人でイライラできます(?)

今日はお買い物だ。
酒のつまみを気取ったチョコとかドライフルーツやナッツにするのもいいですが、今日はジャンクにポテチとかにしようって話してまして。


あ!義妹ちゃんととんぼ玉アクセサリー作ったのですよネックレス!

{E33BBA2B-8544-4E8F-BE3C-FB082833C3EC}


{32BE304D-440E-49BB-B53E-91415A255EC7}


青系のネックレス無かったので、作れて良かったです。
ぼんぼりみたいでかわいいって可愛いって言われたしふひひです。手作り体験系好きなんですよね、わたし。
早く手芸趣味も復活したいなあ。
っていうか仕事したいよ。


そんなわけで、出掛けて参ります。