すやすや寝てる愛犬アク


ですが、散歩中に相変わらず拾い食いを止めないため

道にゴミを投げ捨てる習慣がある国民のせいだけど


拾ってしまったものを飲み込まないようにすることは本当に至難の業。ガーン

やっぱりアクは

長生きできないんじゃないかと

ちょっと心配


それでは本題に入りますが、椎茸繋がりのパパ友さん


と犬繋がりの娘の幼稚園時代のママ友さんにこの間道で会ったのでした。

なぜか一諸だった


パパ友さんから以前このママ友さんを中学時代の元クラスメイトとして紹介された時がありましたが、

まさかその時には二人がこのように付き合うことになるとは思ってもみませんでした。


パパ友さんが2回目に今度は1.2Kgの大量の椎茸を持って来てくれた時に


実は

中学時代から片思いの人にアタックして

35年の思いが実現したんだ

それで付き合うことになって


と言ったのでした。照れ


あの時

二人に道で会った時を思い出し納得しました。ニコニコ


このママ友さんは地元でもかなり目立ち、背が高く綺麗な人です。そして彼女のパートナーさんもイケメンでした。


それなのに娘さんが二人もいてもこのパートナーさんと別れてパパ友さんと付き合うことになったのです。ご縁なのかもせれませんね。


パパ友さんには娘と仲良しだったO君という息子さんがいますが、




O君のママはかなり変わった人で現在も色んな男性と付き合っています。

セフレの人たちも何人もいるし


さらにパパ友さんと別れてから色んな女性にパパ友さんを紹介してました。えーん

意味わからないし


そんなパパ友さんですが、今やっと好きだった人と35年目にして一諸になれて、やっと幸せになったのではないかと思います。


長続きすればいいですが…。


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー