中学時代の友達と高校も違うし、勉強してる科目も将来なりたい職業も全然違うなかで


相変わらず

友達がいなく誘ってくる他力ちゃん。

諦めモードの私笑い泣き



娘には

翌日朝早いから誘われたらランチにしてね


と言ってたのですが、いつものごとく暇な他力ちゃんの望み通りプンプン


午後3時に会って夜ご飯をマックで食べる

これじゃ宿題する時間ないじゃん


翌日、初デートをするために早起きするのを知っててのことかと。

友達に寄り添う気持ちなんて0


さらに人を誘っておいて

送迎は他人目当ての他力ちゃん。ムキー


今回もお金はきっちりと使う分しか渡さない私たちです。ウインク

せめても

奢らせられないようにしないとね


娘が彼氏とミラノで初デートすることがどんだけ羨ましいんだろう

お金なくて遠出できず

友達もいない

ましてや彼氏なんぞいないし


と強く感じたイタリア解放記念でした。

他力ちゃんから解放されたら

他力解放記念日を作るよ



久しぶりに

スーパーのカートに乗って

嬉しそうな愛犬アクラブ