こんばんゎぁードキドキドキドキドキドキ



今日ゎ、ラジオの収録に行ってきたよ恋の矢恋の矢



このラジオゎ1月から放送される佐々木みゆうちゃんと、水沢えりこちゃんのラジオ番組ですっ☆



そのラジオ番組にゲストとして行ったよぉーハートハート



緊張したけど楽しかったなぁっ♪




収録中。



帰りに皆でディナーしたよ!



東京タワーが近くて東京タワーの中でご飯を食べたんだけど…





キレイでしょぉっキラキラ




クリスマスツリー雪の結晶雪の結晶



楽しかったなぁっ♪



今日ゎ、朝の6時30分~部活だったから早起きしたんだぁ汗汗



明日ゎ、部活もお仕事もOFFなのでゆっくり休みますっ♪



皆さんも休日かなぁっ??



皆さんも休日を楽しんでくださいっキャンディーキャンディー







ぢゃぁバイバーイさくらんぼさくらんぼ



☆まい☆









Android携帯からの投稿