5ヶ月ぶりです。

昨年 11月のインフルエンザ感染から始まり


12月下旬 次男がコロナ感染←ワタクシが看病

そして次男から

ワタクシもコロナ感染してしまいましたふとん1

※他の家族には感染しませんでしたOK


そして年明けて1月

初詣も無事に済ませた 数日後

ホームセンターの出入り口で転び足の骨にヒビが…

転んだと言ってもバランスを崩してスローモーションの様な転び方

なので最初は痛みがあったけれど「捻挫かしらねぇ」と思っていたけれど

時間経過と共に増す痛み&腫れ 赤黒く変色してゆく足🦶

土日祝日と重なり三日後にヨタヨタと我が家から1番近い 整形外科へ行きました。

レントゲン検査の結果

足🦶指につながる骨🦴にヒビが入っておりましたガーン

痛み止め 軟膏 湿布を処方してもらい

固定はせず負荷をかけない様に過ごし

今月 やっと「9割治ったよ もう通院しなくて大丈夫」とドクターから言われたのは

つい先日の事


3ヶ月連続でアレコレあった年末年始

ワタクシ厄年だったかしら?


厄年ではないけれども諸々の厄落としが出来たと思って

新年度で新たにスタートダッシュ


2月 3月 そして今月(4月)は今のところ何事もなく平和に過ごしております


お読み下さった皆さま

日々平穏にお過ごし下さいませにっこり