淀川市民マラソンの参加受付届く | 目指せ!サブ3.5

目指せ!サブ3.5

ランニングや日常の出来事を紹介するブログです。
ゆるゆるのファンランですが、フルマラソン3時間30分を目指しています。
最近やっとケガが良くなり、復活に向けて、頑張っています。

11月7日の淀川市民マラソンの参加受付票が届きました。手紙




この大会は、初参加です。


今年から、スタートが守口に変わったようですね。




届いた公式マニュアルを見ると、かなり充実しているようですグッド!




なんと、Qちゃんが特別ゲスト。


間近で会いたいですラブラブ!




コースのキロ表示は1キロごと。


給水12か所。




汁粉、おにぎりなどの無料配布や、たこやき・うどんなどの出店も充実してます。




同封されていたSTEPのチラシにRXLソックスが掲載されていました。


メジャーになりましたね、部長さん!




さて、大会はすばらしいのですが、自分のRUNはさっぱりですショック!




練習距離も、ここのところ、30km以上走ってません。


今日はやる気だったのですが、あいにくの雨です雨




当日はぶっつけ本番です。


怪我をしないように、ゆっくり完走を目指しますよ走る人






明日から、篠山マラソン申し込みも始まりますね~




いよいよ本格的なシーズン到来です。